e−みどころのページ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケート

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界グランプリで優勝した浅田真央選手はすごかったな!
優勝してオリンピックに出場できないとは・・・。
真央ちゃんは次のオリンピックでがんばります。って言ってるけど。

こういう競技会はやはり実力のある選手が出場しないと。
フィギアスケートの技術を競いあうのだから、選手は結果を出しているのに。

男子選手ならまだ次も考えられるが、女子選手だと4年後という期間が選手生命としてどうあるか?
年齢制限と考えるのなら女子選手はもっと下限を下げるべきではないのかな?

しかし、外野で騒いでいるのに、愛らしく振舞う真央選手が立派だな。
自分が15歳のときだったら、あのような発言はできないよな。

我慢して4年後まで外野も我慢か!
選ばれる他の代表選手にはがんばってもらいたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケート e−みどころのページ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる